August 27, 2012

クルージングボード

先日栂池時代の友人 ”爆(baku)”から電話。

足代わりにクルージングボード買おうと思ってるって話に・・・。

昨日ウェイク後の夕方、夕暮れで影が長くのびていい感じ!

その電話のせいで久しぶりにスケートに乗りたくなった。

で!

05氏もいたから遊び心で撮ってもらった。

しょぼい滑りの見せ場は、ウォールライドとスピン!


暑さが和らいだ夏の夕暮れにクルージングボードって最高に気持ちいい!


zuckyfm at 22:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばく   August 30, 2012 09:08
おぉ!ズッキー!ナイスな動画をありがとう。クルーザーが一スケートのカタチになってるから、デッキやらウィールやら、沢山あって、悩んでるよ!早くクルーザー組んで、遊びに行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター