June 06, 2011

sk8ミニランプセッション

昨日シンガポールのDavidの写真を久しぶりに見たらまたここで紹介したくなったけど今日は違うネタ



先日名古屋のスノーボードプロショップBELLSのスケート練習会を紹介しました。

そのあと今度はオレんちのプライベートランプでやろうとBELLSオーナーのおくちゃんからアポが入ってミニランプセッションが開かれました。


集まった仲間は古い付き合いの仲間たち


みんなスノーボードを通じて知り合った仲間たちで、20年弱の付き合い


昔はほとんどスケボーに感心もたなかったのに今になってこいつらみんなスケボーに夢中!

P1010316


オレも先日BELLSの練習会で刺激を受けたものの、といってそのあとスケボーできてない。


気の知れた古い仲間が集まってのセッションで楽しませてもらまいしたな。

BELLSのおくちゃんもショップのスタッフブログでのせてるんでリンクはっときます。
よかったらチェックしてみたって!

オレの滑りもアップされてます。
PRO SHOP BELLS STAFF BLOG



zuckyfm at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: