May 27, 2011

Shine "Z"

昨日一昨日とzucky専属フォトグラファー05(まこと読む)氏に水曜日に撮ってもらった写真をネタに紹介させてもらっているのだが、ほんとに今回いいショットがたくさんあった。


今回ほんとばっちりキマったショットばかりなのだが

その中に一枚 神懸かり的ショットが撮れた!


それがこの写真だ!
IMG_2062
HS オープン360のまさにハンドルパスをしようとしている瞬間!といっても絵的には平凡なもんだわ

写真をクリックして拡大して見てみないとわからんよ!




拡大してみた?


わかってもらえただろうか?
すぐに見つけた人はなかなか鋭い!

写真にCG的な加工を施した訳ではありません

後頭部に刻まれた輝く”Z ”の文字

すごくないですか



偶然か、奇跡か・・・



まさに神に認められたZの称号とでもいうべき

ZUCKYの頭文字”Z”の文字!(もちろんここは「かしらもじ」でなく「イニシャル」と読むでしょ!)




今回のライディングはすごく調子がよかったのだが、まさに神が宿ったのかもしれない


なんてね〜(笑

これZじゃなかったら完全スルーしてたようなネタだわ



zuckyfm at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★MICHI★   May 28, 2011 02:01
映画「トリプルX」に出てくるヴィン・ディーゼルの首の後ろにゎ、「X」のタトゥがはいっとるけど、ZUCKYの首の後ろにゎ、ナチュラルに「X」がはいっとるよね。なんか、かぶっててすごいなーって、勝手に思っとったわ。。
2. Posted by zucky   May 28, 2011 23:24
>★MICHI★
映画「トリプルX」はもしかすると誰かモデルになるキャラがいたんじゃないの・・・?え!オレッ!?笑
あの映画はおもしろかった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: