May 15, 2011

今シーズン初BBQ

集まった参加者は100人超え

一宮の大野極楽寺公園で開催

ビンゴ大会もあって目玉は i pad 2!いいよね!

天気も最高でした

P1010195
右が今回の主催者のとよ とよは片腕なのにスノーボード、サーフィン、スケートボード、ウェイクボードと横乗りをなんでもこなす!
P1010202

P1010208

IMG_1908

IMG_1912

IMG_1914

IMG_1916

IMG_1917

IMG_1920

IMG_1926

IMG_1931

IMG_1935
BBQ会場の近くで藤の花がすごいところがあるとムッキーのオススメで帰りによったがもう終わりでした。

我々ウェイクボーダーはBBQするにもやはりウェイクボードを絡めたいですな!
次は長良川で・・・






zuckyfm at 21:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あややん   May 16, 2011 23:22
5 長良川でやるときはぜひ誘ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2. Posted by zucky   May 17, 2011 00:57
5 >あややん
ぜひ誘わせていただきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: