April 13, 2011

SLINGSHOT試乗会&クリニック&チャリティーパーティーSLINGSHOT NIGHTその壱

いや〜〜〜〜〜楽しかったね!!!

ほとんど覚えてないけど、なんか楽しかったのは覚えてるわ!

4/9(SAT)10(SUN)の二日間に渡って行なわれたイベント『SLINGSHOT試乗会&クリニック&チャリティーパーティーSLINGSHOT NIGHT』
は大盛況で終わることができました!!ありがとーっ!!

この二日間のための準備でイベント前10日ほどはなんだかやたらと忙しかった。
だいたいこういう時に限って用事が重なり合うものだわ!

ここ3年ほどほぼ治ったかもと思うくらい症状の軽かった花粉症も今年はひどくてたまらんかったのが余計にきつかった!

準備作業でがんばり過ぎて途中体調崩しかけたりもあったけどイベントを楽しみにしていたので準備もわくわく楽しかった。

4月9日(土)試乗会&クリニック初日

初日の天気予報は午前中雨!昼から晴れるが強風になる予報だった。
雨の様子を伺いながら待機していたらスタート予定時間の8時ぐらいから雨はあがりはじめたのでボートを下し1時間ほど遅れて試乗会スタート。
IMG_0045

天気予報で心配していた強風も風向きがよくて思ったほど影響を受けず一日通してやることができました。

スリングショットライダー勢揃い!未来ちゃんは残念ながら海外遠征に出てしまっていたこれなかったが

ナリ、シュウタロウ、カネコ、アミーゴ、モリゾー、アッキーナ、ナギちゃん、小寺むっちゃん、北野あいちゃん、オレとわざわざ遠方からここ長良川に集まったってすごいよね!
よく欠席者なく集まれたなと感心します。

トーイングボートはスーパーエアノーティック210、220の2艇態勢!!
各ボートにスリングショットライダーのナリ、シュウタロウが乗り込みお客さんにクリニックしてくれました。
IMG_0074

水面も良好!
IMG_0159

この日に合わせ設置したドッグ(桟橋)からスタートできるようにして効率よく回す準備は整えましたが、思いのほかみんなのんびりペースでした。
それでも特にお客さんに大きなストレスになるようなことはなかったのかな?という具合に回せたように思います。
IMG_0081

スタートドッグ前を広く草刈りをしてがんばって会場作りした甲斐あって長良(ナガラ)川を眺めナガラ一体感のある空間ができたかなと我ナガラ満足しておりました。

そこにテントを構え、SLINGSHOTのフラッグが立てられてラックにボードが並び、ん〜〜〜イベントだぁ〜〜〜!

初日の試乗会には19人ほどの人がSLINGSHOTを試してくれました。
評判はなかなかのようでしたね!

ナリ、シュウタロウのデモで盛り上げてくれました。
IMG_0059

IMG_0066

IMG_0068

IMG_0106

水面は最後までキープされ無事に初日の試乗会は終了。
IMG_0077

zuckyfm at 17:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SlingShot Japan   April 14, 2011 09:11
5 何から何まで

おつかれさまでした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: