March 29, 2011

SLINGSHOT試乗会&クリニック&パーティー

slingshotwakelogo


2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

スリングショットの試乗会パーティーまであと11日とせまってまいりました。
試乗会クリニック、パーティーの参加申込も結構集まってきてくれています。

まだまだ大丈夫なので気になってる人やまだ誘ってない友達誘って来てね!

今回スリングショットジャパンのライダーが勢揃いします!
浅井未来ちゃんは海外遠征と重なってしまって参加できませんでした。
でもそんな未来ちゃんからメッセージが届くとか・・・!!

参加ライダーは次の通りです!

ナリ、シュウタロウ、カネコ、アミーゴ、むっちゃん、なぎちゃん、キタノアイちゃん、モリゾー、アッキーナ、ずっきぃ♡

とこんなにたくさんのライダーがLOVE♡チューニューしにきてくれます!

クリニックで日頃の疑問をライダーたちにぶつけまくってライダーたちをタジタジにしてやってください!

試乗会会場では遊び道具が用意できると思うので待ち時間も楽しめると思うよ!お楽しみに!

パーティーでは、もちろんライダー紹介があって、ビンゴもあります!

ここにいるウェイクボーダーの僕らは笑顔でキラキラ輝こう!

今回のパーティーでみんながひとつになって、東北の人たちに祈りとパワーを送ろう!

どんな時でも顔を上げることを忘れたくない!

こんな時だからこそ宴をし、笑顔で心から元気になり、前へ進む力にするんだ!

DJ occhangがご機嫌な音を回してパーティーを盛り上げてくれます!

DJ occhangはオレの古い友達でスノーボードプロショップベルズのオーナーで今回被災地にショップで集めた救援物資を届けるため自ら被災地の仙台に行ってきたそうです!

現地を見てきたocchangからも貴重な話が聞けるかもしれません!


今回パーティーに参加してくれるみんなにお知らせがあります!

料金は3000円です。
記念Tシャツ、ビンゴ、フード&1ドリンク付きです。

しかし今回チャリティーイベントとして僕らにできることを考えたところフード用のお皿やコップ、箸などを持参してもらうことにしました!

マイ箸、マイ皿、マイコップ、使い捨てでも構いません。お手数ですがご協力お願いします!

あとパーティー会場には靴を脱いで入場してもらうので必要な方はスリッパを持参ください。
床はタイルなので冷たいですし、たくさん人が集まり、飲んだり食べたりすると必ずこぼしたりして床が汚れますので、スリッパを用意されることをお勧めします。

車を運転して帰る方の飲酒は厳禁です!
せっかくの楽しいパーティーを軽率な行動で悲しい結果にしてしまわないようみんなで守ろうね!

でもせっかくなのでなるべくみんなで飲んで盛り上がりたいので、ハンドルキーパーさんを決めてなるべく乗り合わせたりして来てね!

もちろん募金も募ります!
皆さんから集められた募金は被災地の方々のお役に立つように日本赤十字か支援団体に責任を持って全額募金させていただきます。

みなさんの温かい気持ちをよろしくお願いします!

さらにパーティーには福岡からもオレのスペシャルな友達が来てくれることにもなっています!

みなさんにもぜひ紹介したい人なので、楽しみにしていてください!

勢いのあるSLINGSHOTをみんなでさらに盛り上げて日本のウェイクボードシーンをアツくして、日本をオレたちウェイクボーダーが元気づけよう!












zuckyfm at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: