January 30, 2011

結婚しました!

ウェイク仲間のむっきーとちえちゃんがめでたく。

昨日結婚式に参加させてもらってきました。

DCF00471



結婚式は『よし川』という名古屋では有名なレストランで行なわれました。(和食、フレンチ、イタリアンとあるそうで今回はフレンチのお店)

そこでソムリエをしている竹本氏がウェイク仲間なんです。

はじめて行きましたが、名古屋の覚王山という閑静な風格のある住宅街の中にありとっても趣のあるお店でした。

料理もおいしかったですよ。

名古屋近隣の方、特別な日にはぜひ利用してみたらどうでしょう。オススメです!

DCF00430


建物の中の小さなチャペルで人前結婚式
お嫁さんのちえちゃんとってもきれいでした!この日のために5kgダイエットしたとか
DCF00437


誓いのちゅー おめでとー!!!
DCF00440


『よし川』の社長まで登場!テレビで見た方もいると思いますが有名人なのでみんなカメラで撮りまくり!
さすが社長!式が一段と華やかになりました!
DCF00447


ウェディングケーキ とってもおいしい!
DCF00444


写真左がここ『よし川』のフレンチでソムリエの竹本氏
DCF00451



ケーキ入刀〜!
DCF00459


今回二人のためにムッキーの仲良し林さんからのサプライズで用意されたリムジン!
林さんもウェイクボードの仲間です!
DCF00491

どんだけ〜〜〜!って感じに派手!でもこれぐらいの方がウェディングのサプライズには盛り上がります!実際盛り上がりました!

内装もすごい!ゴージャス!さすが林さん!
DCF00483


DCF00485


真中が林さん若き成功者です。
DCF00488

この車で2次会会場へ!オレも乗せてもらいました!ご機嫌でした!
最近リムジン率高いかも!


2次会も終え、3次会はウェイクの仲間だけで盛り上がりました。

式の途中、トイレにいった時(庭でケーキ入刀したあと寒かったのでみんなトイレに殺到したのだが)トイレでちょうどタイミング良くムッキーとウェイク仲間の坂さんの3人が一緒になった。

その時ムッキーが「いや〜楽しいです!結婚式楽しい!」とそれまで結婚式にネガティブなことばかり言っていたムッキーが心から楽しそうだったのがとってもよかった。オレも楽しいと感じていたけど、それを聞いたら余計にハッピーな気分になりました。

式の最後のムッキーの挨拶の時には、林さんがオレの正面で号泣する始末、それが余計にあおったのかムッキーも声を詰まらせながらの挨拶!そんなキャラでない二人だけにとてもウケてしまい思わず笑い泣きかもらい泣きかわからないけどうれしさがこみ上げました。

とってもいい結婚式でした。


ムッキー、ちえちゃん末永くお幸せに!
DCF00502








zuckyfm at 23:31│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayayan   February 02, 2011 22:38
むっきー結婚おめでと〜
あたしにも幸せわけてほしい
末長くお幸せに
2. Posted by jimmy choo wedding shoes   August 26, 2014 12:05
jimmy choo wedding shoes Elegant patted the shoulder xiao guys, refueling, very optimistic about your brother. jimmy choo uk Also patted the shoulder elegant elegant brother, you really want to knock some of xiao heart, this seems t¨?ng any important t¨?ng seems difficult. Looked very elegant sense j¨? jimmy choo uk, directed jimmy choo uk nod worry. The elegant car, and directed jimmy choo uk hello good practice, believe in yourself, will be able to. Good for nothing. jimmy choo uk Took the car keys, directed elegant beckoned.
jimmy choo wedding shoes http://www.billscafes.co.uk/wp-content/uploads/jimmy-choo/
3. Posted by future 2000   October 06, 2014 03:24
ZUCKY.FM : WAKEBOARD - SNOWBOARD - SKATEBOARD:結婚しました! - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: