January 24, 2011

雪上で乗りました!

昨日は水上で乗ったSlingshotのResponseですが今日は雪上!スキー場でトライしてみました!
photo by 05
movie by f-sk

まあ想像はついてたもののやってみなけりゃわからない!と思ってやってみました。

もう怖い怖い!エッジは効かない、止まらない、曲がらない、思うようにコントロールできる代物ではありません!

ふくらはぎ、スネ筋パンパンパ〜〜〜ンのパンパンですわ(汗!

おもしろがってリフトに乗りましたが、早く終わりたいって感じでした。

最後にはけっこう派手にくらいました。
本日も撮影日和で05氏の写真がとってもきれいだったのでたくさん載せておきます。

最後にムービーでお楽しみください!
DPP_0002

DPP_0003

IMG_9980
IMG_9981
IMG_9982
IMG_9983
IMG_9984
IMG_9985
IMG_9986
IMG_9987
IMG_9988
IMG_9989
IMG_9990
IMG_9991
IMG_9992
IMG_9993
IMG_9994




zuckyfm at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: