January 19, 2011

続・雪祭り

トーイングスノーボードもちょうどいい感じで日が沈み(というか日が沈むと動画撮るには暗くて厳しいし・・・)

あ〜楽しかったと家路に着くが帰ってきても興奮覚めやらず、なんか道路に出るスロープで遊びはじめてしまった。
もともとまずここでちょっと滑ってみたりしていたわけだが、05(マコと読む)氏がスロープをスコップでならしはじめた。

そして道路手前に小さな小さなキッカーをこしらえはじめたではないか!

そりゃやるしかないのでやりましたぞえ!

スピードを出すためにオレもさらにベンチに掃除のために出してあったお風呂にひくためのすのこでスロープを作った。

そっからドロップしてちっこいちっこいキッカーでBS180でやっちゃりまひた。
で今度はFS180もやっちゃりまひて、

ふと見ると自販機のペプシのベンチがおるではないかい!

これを使わない手はない!

でキッカーの前にベンチを置いて擦ることにしました。

ノーズがひっからないか横を一回試しジャンプ!

大丈夫だろうと思ったが最初はちょっとドキドキしまひたわ!

なんせ車が行き交ってじゃぶじゃぶの雪でほぼアスファルトでっしゃろ

まずはFS180アウト



次はノーズプレスからテールタップ



最後はできそこないのBS180で締めですわ!
(ほんとに残念な感じだったので動画なし)

思いのほかうまくいったので(?)

持ちネタもないのでこの程度ですぐ終わらないとやり過ぎるとしらけるのでこれで終了!

さあ今回の大雪を存分に満喫したので夜は宴で鍋パーテーじゃ!

よし!かまくら!かまくら作るド!

ということになったが、さすがにそれは無理ということになった。

でもまだ何かやり残した感があると思ったオレはこんなものを作った。

夢を叶えてドラえもん!
DCF00291


どらえ〜〜〜も〜〜〜〜〜ん!!!
BlogPaint


そして祈りまひた。

みなに幸あれ!

雪よありがたう!!

p.sドラえもんはライトアップして通りを過ぎる人たちにも(ほとんど人など通らないのだが)楽しんでもらった(自己満)まだはずしていなかったクリスマスイルミネーションも点灯させ白い雪景色とドラえもんが一層栄えて夜の雪の宴を演出した。が鍋を終えて05氏を見送るため外に出るとドラえもんは倒れて木っ端みじんになっていた。できれば朝登校する小学生と高校生にも(通学路なので)見てもらいたかったのだが・・・色即是空空即是色・・・形有るものはみな壊れる 充分楽しみました。ありがとう


zuckyfm at 01:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: