January 06, 2011

2011スクールはじまりました

今日からスクールはじまりましたよ。

寒の入りだけあってむちゃくちゃコールド!

でもみなさん寒さを感じさせない滑りでございました。

オレの初滑りは腰痛がもう少し落ち着いたらかな・・・


2011年Zucky Wakeboard School本年もよろしくお願いいたします。
みなさんのお越しをお待ちしております!



zuckyfm at 23:45│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kisu   January 07, 2011 01:10
んんん〜いまだに『さん』付けするかぁ〜 ハイ!返杯!!

ドライスーツでイチオシ!てのがあればオシエテ!

一昨年はj-fishのドライ(前チャックでソックスタイプ)を購入したら、なぜ?か胸のトコロに『貯水ポケット』みたいなんがあって、水がタプーリ入るいわゆる『香川県知事ドライスーツ』だったのよ。

背面チャックは、万一同行者とケンカしたら『もうオマエのチャックは知らん!』とか言って、家までドライスーツで帰る可能性を考えて、できれば前面チャックを希望していたけど、ヨーガで背中チャックに手が届くようになったからモーマンタイ。

足はソックスタイプがいいな。
2. Posted by taka4   January 07, 2011 02:46
5 今日は、スクールありがとうございました。
憧れのZuckyさんに教えてもらえてとても幸せな時間が過ごせました。
いろいろ勉強になり課題もたくさんみつかったので、頑張って練習したいと思いますm(_ _)m
また、行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。
ありがとうございました
3. Posted by zucky   January 07, 2011 22:37
kisu
返杯いただきたいのでキスさんで!
オーダーだけどウェットドライいいみたいだよ。
オニールとかブラーラの。
温かくて動きやすいみたいだよ。
ソックスつけれるかは知らないけど・・・

taka4
オガの滑りは見てて楽しかったよ。
グラトリいっぱいやってくれるし、シンプルなグラブがいい。
オガのブログもちらっと見たよ!
コメントしようと思ったら会員にならないかんくてあきらめた。ごめんね。

また来てな!
もっといろいろ教えてあげたい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: