September 04, 2007

endress summer 2

今日もまた残り少ない夏の一日を思いっきり満喫させていただきました。
この夏最後の海遊びを日暮れまで楽しみました。
こんな海遊びのひとつとしてウェイクボードを楽しんでいたいね。

ウェイクボードで遊ぶ。

ここでウェット着てウェイクするなんてタブー!
テーピングして膝にサポーターつけてなんてもってのほか!
絶対タブー!!
15分滑るのもNO!

ここではがっついてはいかん!

日暮れまで海を楽しんだあとは星空の下BBQ!

潮風が心地よい贅沢な時間・・・

終わりたくない

無情にも過ぎる時間

終わりたくないと思えて終わってしまうからいいのだ。

だからこそ素敵な思い出が刻まれる。

終わってしまうからこそいいのだけれど

夏は終わらないでくれ!



新舞子の夕暮れ









新舞子みんなで記念写真なんか仲間に入りたくなる写真でしょ!?楽しそ〜〜〜!みたいな!









サンセットジェット乗ったり!泳いだり!僕らは夏をぎりっぎりまで食べ尽くす!









BBQやっぱり仲間に入りたくなるでしょ!?僕らは夏を骨の随までむしゃぶりつく!
zuckyfm at 02:41│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 319   September 06, 2007 20:46
ちょうどその頃、新舞子マリンパークの
管理棟にMIX★JAMの挨拶まわりしてたがね。
ぼーっと海を眺めていたけど、その中にきっといたのねー
2. Posted by zucky   September 07, 2007 23:40
そうなの?ビーチの前はほとんど行ってないけどね。
そういえばなんかやったんだねあそこで。
3. Posted by 磯部   September 08, 2007 10:05
シンガポールの磯部です
ご無沙汰です
こっちはずーーっと 夏ですよ
最近 雨が多いけど・・・
最近 AEENは新人が沢山はいり 午前部・午後部とも もりあがってます
シンガポールにまた きてよ
みーーーんな 待ってます!
4. Posted by zucky   September 09, 2007 18:20
磯部さん!元気!?お久しぶり!
へ〜〜〜〜!!新人たくさん入ってきてるんだ!
それはうれしいね!楽しそう!
シンガポールまたいくよ!
ホントにシンガポールが恋しいよ。
また絶対行くから!
ありがとね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: