August 28, 2007

近況報告

ずいぶんとまた長いことあけてしまいました。

お久しぶりでございます。

今年の夏はすごく暑いっすね。
暑いの好きなのでありがたいです。
でもさすがにちょっと暑過ぎるって感じはありますが・・・

天候も落ち着いていてウェイクするにはいい感じ!
今年の夏はウェイクやる当たり年なんじゃないですか。
おかげでオリも気持ちよく滑れて調子はいいです。

温暖化が深刻なようですが、希望としては10月いっぱいまで”ら”で滑りたいです。
神様どうかお願いします!!

最近スクール始めたよ。
受けたい人大募集!
平日のみです。
まったくの初心者からプロと言われる方までおせーます。
子供からお年寄りまで!
今は道具のレンタルがまだ用意できてないので自前でお願いします。

遠方からの方、長期で受けたい方、宿泊も可。

土日の出張スクールも承ります。
ぜひzuckyにうちのボートやショップに来て教えてほしいという方、一度お問合せください。

すべての申し込み、問合せはHPのコンタクトからメールでよろしく!

先週の週末は茨城県潮来に出張スクールに行ってきました。
金曜の夜には船上から花火を見たり、残り少ない夏も味わったりさせていただきました。

天候もよく、事故ケガもなく充実したスクールでした。
みなさんに喜んでいただき幸いです。
無事に新幹線で帰宅。
関係者のみなさんありがとうございました。

充実して楽しかったのでそんなに疲れた感じはしなかったけど、相当疲れが溜まっていたようで
今日はいろいろ片付けたいことがあったにも関わらず集中できず、昼間あまりの眠さに勝てず
軽く昼寝を試みたところ、数時間爆睡でした。

今年の夏はいつもより夏を満喫してる感じがします。
残り少ない夏を思う存分満喫できるよう過ごそうと心がけておる次第です。

先日トランスフォーマー面白かったのに、あまりの連日の疲れで戦闘シーンの騒がしい時に眠ってしまいました。

あ〜早く携帯変えたい・・・

すぐ切れる。

かあさんあんたをそんなふうに育てた覚えはないよ!

なんのこと・・・

docomoなんかなぁ・・・でも会社変えるのもなぁ・・・


わらび餅売りに来ないかなぁ・・
なんで売りにこないかなぁこの辺・・・

わらび餅が恋しい・・・

ねむ・・





zuckyfm at 02:35│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッチー   August 28, 2007 08:51
後半微妙に壊れてきてません!?w
2. Posted by けいこ   August 28, 2007 11:03
5 おかえり&お久しぶり、ズッキー♪
スクール始動、おめでとぅ☆”

これから、ますます、忙しくて充実した毎日になるね♪

ケガと熱中症には、十分に気をつけて、頑張って下さい☆

それと、映画の最中に寝たりしないよう、睡眠は、十分に取ってね♪笑
3. Posted by なかむら   August 28, 2007 11:49
スクール、始動ですねー♪
真っ先に行きたかったんですが、ウォーターでちょっとやられて運動できずにいます(+_+)
どんなになったかはムッキーにメールしてみました。
返信ないですが・・・(+_+)
復活したらお邪魔したいと思ってますのでよろしくお願いしまぁす。
4. Posted by みすず♪   August 29, 2007 08:27
先日は、ありがとうございました
潮来でスクールを受けたみすずですほんと、行って良かったです

すっごい丁寧に教えていただけて、感激でしたもっと、早く出会ってたら、近くで、スクールをやってくれたら、と思ってしまいます
5. Posted by みすず♪   August 29, 2007 08:47
確認しようと思ったら、投稿になってました

いっぱいおぉっっていうコツを教えていただいたので、今回教わった事を、自分のものにできるようにします

万全の体調になったら、おじゃまさせていただきたいので、その時は、よろしくおねがいします

ありがとうございました
6. Posted by zucky   August 29, 2007 19:38
>ミッチー
眠さの中いろんな思いが走馬灯のように駆け巡ったのだった。
>けいこ
いつもお気遣いありがとうございます。
調子のいい時も調子に乗らないよう努めたいと思います。
>なかむら
なかむらくんやられちゃった!?
ムッキーには何も聞いてないわ。
ってここのところあってないか・・
なかむらくん来るのすごく楽しみにしてるんだよ。
早く復活できることを祈っております。
>みすず
コメントありがと!
身体はいたわってあげてね!万全な体調になって来てくれるの楽しみにしとるでね!
7. Posted by yott   September 13, 2007 17:21
かなり遅れましたが、潮来でのスクール有難う御座いました。

色んな意味で勉強になりました!

是非、また来て欲しいです!

もちろん、僕もそちらに行きますので、その時は宜しくお願いします。

8. Posted by zucky   September 13, 2007 18:26
おお!どもども!
ありがと!ぜひまた呼んでください!
こっちにもぜひ来てね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: