June 18, 2007

ジューンブライドってか

超久しぶりだわ。
今日はロデオにヒロ(あおきひろみち)が来てたわ。
ヒロ?そういうやつがいるんです。知ってる人は知ってます。

梅雨入りしたのに天気いいから滑りに行ったんだけど川について間もなく、風が吹いてきちまった。
せっかく来たから滑ったけどバッタバタで滑れたもんじゃなかった。
とはいえ、そんなに残念でもなければがっかりもせず滑れただけでよかったけどね。
川の帰り懐かしい人から何年ぶりかで電話があった。
昔のウェイクの友達のダイゲンってやつから電話だった。
ダイゲンって?ま、紹介するほどではないでしょ。
知ってる人は知ってます。

しんごまんが結婚式だか二次会だかで酔っぱらって電話してきた。
しんごまん?こやつも知ってる人は知ってるかなり癖のある人類の一種。
ダイゲンそうとう出来上がっててあまりにでかい声でしゃべるから音が割れて何言ってるか
まったく理解できず、しかも突然電話は切れた。
ということでせっかくめでたい知らせが入ったのでこの場を借りて・・・

しんごまん結婚おめでとう お幸せに!

最近結婚流行ってるよねぇ絶対。
なんで?今年とか結婚するにはいい年回りとかなの?
流行に乗り遅れんように俺も近々結婚しよ。
相手?もちろんこれから出会おうかなと。

嫁募集?



zuckyfm at 01:33│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NOBU   June 18, 2007 10:14
5 嫁募集〜??このブログを見てコメント残さずにPC閉めることはできんかった とりあえずイチバンに立候補しとくわ^▽ 逆ナンも今の現代ではOKだしょ??
 返事はアタシの賞味期限期間中によろしく☆
2. Posted by zucky   June 19, 2007 03:10
あれ!立候補しちゃう!?なんてコメントすればいいの・・・賞味期限10年ぐらい?ぎりぎりまで考えさせて!
3. Posted by Ritsu   June 19, 2007 19:53
2度目のお嫁に行った後でした
同じ年だし・・・
やっぱ年下のピチピチがいいですよね〜!
Friendからだけでも、幸せですが
お嫁さんGet!!頑張って下さい
4. Posted by zucky   June 20, 2007 01:49
俺と同じ歳なんすか。
2度もいってるんですか。
俺まだ一度もなのに・・・
そんな話になったこともない。
訪れる人には訪れるんですね何度も。

友達もたくさんほしいので友達もWelcomeです。

年下のピチピチなんて贅沢はいいません。
石田ゆり子なら
・・・今思わず石田ゆり子検索してHP開いちゃった
昔っからタイプかもこの人

はい、こればっかりはご縁だと思いますので頑張らずに頑張ります!ありがとうございました。
5. Posted by oura   July 20, 2013 03:30
しんごまんについて詳しく教えて下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: