May 09, 2007

実験

今日ウェイクの帰りにわたるとぞうさんと3人で喫茶店で遅いランチをした時の会話の中で・・・。

ぞうさんが言った。

「そういえばこの前のzuckyのブログ長過ぎて、しかも過去の栄光をひっぱりだしてきてたんで、こんなzucky見たくないともう途中で読むの止めました。」ということを話してくれた。

過去の栄光の自慢話をするようになったら終わりだという感じらしい。

大変貴重な意見である!

こういうことをはっきり言ってくれる人って大切だよね。


過去の栄光自慢話オンパレードになったのは確かである。

zuckyのイメージダウンに繋がるとも考えられる。

アイドルはイメージが大切だからね。

まあ俺ぐらいのアイドルになると誹謗中傷、ゴシップは勲章ですよ。

シャレに・・・なって・・・ない?

どう?

感じ悪い?
(気にしてないけど)

いいよねぇ別に?

書いとかないと忘れてっちゃうからメモ代わりに思い出した事全部書いたようなとこはある。
おかげで長くなったし、自慢だらけになったけどね。

でもそういう話を持ってるオッサンて悪く なく ない???

まあこういうところでするのはタブーってところかな。
もちろん承知の上で書いたけどね。

ロッキーザファイナルをご覧になっただろうか?

あれを見たせいは多いにあるね!

将来ネームバリューでレストラン経営する時、過去の栄光をお客さんにお話できるようにきちんと記憶に留めておかんといかんからね!

『ZUCKY THE FINAL』ってことですね。

人生をあきらめないがテーマの映画をパロったら
人生をあきらめてる的になってるところが俺らしい!

とそんなこんなで

じゃあ、ぞうさんの事をzucky.fmのブログのネタにする実験を試みることになった。

今後しばらくぞうさんの日常をただただアップしてみます。

これでしばらくは毎日更新続くんじゃないかな。

ぞうさんありがとう。

では早速今日からはじめます。



今日仕事が休みだったぞうさんは長良川のロデオにウェイクに行きました。

天気も良く暑かったのでウェットは着ず裸で滑りました。

ぜんぜん寒くなかったそうです。

明日も休みらしいぞうさん。

はたして明日もウェイクするのだろうか!!!

続く・・・



なんか今回の方がさらに感じ悪くない?

なんだろ?
遊び心伝わる気がしないんですけど・・・

なんのためのブログかってことだよなぁ・・・

まあ、しばらくそういうのなしでやってみましょ

p.s

GW中スパイダーマン3見てきました。
おもしろかった!

とはちょっと素直に思えんかったけど
でもいいメッセージはいっぱい詰まってたと思うなぁ
2時間に無理くり詰め込んじゃって薄っぺらくなっちゃった感じ?
ストーリー展開が傲慢っつうのか・・・
4作目もし作っても次は今回のような記録的な観客動員は見込めないのでは?
と思ったのは俺だけだろうか・・・
公開が世界最速ってのが大きく話題になっていち早く映画館に足運んだ人が
多かっただろうけど、長く続かなさそう。

なんか寂しいコメントだよ、これもね!
やめといた方がよかったかな^^;


zuckyfm at 01:19│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいこ@ズッキーのファン♪   May 09, 2007 10:36
5 ずっきー、おひさ♪
しばらく顔出せなくてごめんね。
ずっきーのブログ、私は、好きです。
そして、感じたままを素直にここに書けるずっきーも好きです。

カッコイイことばかり書くのは、本心ではないもんね。人は、誰でも、いい時とそうじゃない時があるもんだよね♪

今のままのずっきーで、私は素敵だと思います。
これからも、応援してます☆

オッサンになっても、おじいちゃんになっても、ずーっと…♪←このコメント、ちょっとストーカーみたい(笑)
2. Posted by 次郎   May 09, 2007 21:29
ぼくもズッキーの武勇伝もっと知りたいです。
出来ればズッキーのウェイク始める前〜現在までを物語調で!!って贅沢かな?

超メジャースポーツ一流選手ならファンやマスコミが語ってくれますが、マイナーな(失礼!^^)wakeでは自分で語ってもオッケーです。

ズッキーの今まで通りのセンスで更新をつづけてください。
3. Posted by リッピ   May 09, 2007 23:52
私もズッキーのコメント大好きです
わざとらしくないし、「うんうん」とうなずきながらとか真剣に見入ってしまったりしていますよ
4. Posted by つよし   May 10, 2007 00:26
このダラダラと長いのがいかにもズッキーぽくていいんじゃないスか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: