March 21, 2006

素晴らしいプレゼント

ゆうべは日本人のみんながニライカナイで祝ってくれました。

きのうで懲りたアルコール、申し訳ないが控えめにしようと思っていましたが、飲ませ上手なみなさんに気持ちよく飲まされてしまいました。

おかげで今日はきのう以上に気持ち悪いです。
記憶もじゃっかん途切れ気味・・

帰りのタクシーで吐いたけどすっきりしないし、アルコール残りまくり。
喉から胃までやけどしてるみたいに痛い。

もう絶対飲みません。

しかし昨日のバースデーパーテーはほんとに楽しかった。
誕生日なんてもううれしくないんだからそっとしておいてくれればと思いながらもせっかくしてくれるしありがたく思わないとなぁって思いながら向かったわけですが、めちゃめちゃ楽しいじゃないですか!
こんなに楽しいバースデーパーテーをありがとう!

もううれしくいはずだった誕生日ですが、捨てたもんじゃねえなぁって思えました。
イブと当日と二日間も祝ってもらうなんて今までなかったと思う。少なくともここ何年かはなかった。昨日もイブも大勢集まってくれたし。

これからはどんなに歳を重ねても友達の誕生日はお祝いしてあげたいと思います。

みんなのおかげでほんと素晴らしい誕生日にしてもらえたこと、この歳でそれをしてもらえたことでとても大切なものに気が付かせてもらえたこと、感謝の一言です。
産まれてこれたこと、産んでくれた両親にも感謝の一言です。
ありがとうございます。

これからは誕生日を向かえることができたことに感謝し喜びを感じることと思います。
そんなこと、この歳まで気が付かなかったことが恥ずかしいですが、今気が付けてとてもラッキーです。素晴らしい誕生日プレゼントになりました。
ほんとにみんなありがとう☆
心から感謝します。

でももうお酒はしばらく結構です。






zuckyfm at 15:08│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 苺毛   March 21, 2006 16:05
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お誕生日もまんざらではなかったようでw
お酒も、んー、まー、時間がたてばまた復活するでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・
2. Posted by まゆ   March 22, 2006 05:57
☆☆おめれと〜☆☆

そう!
誕生日 本当は祝ってもらうんじゃなく
親に生んでくれて、ありがとう♪と感謝する日だと、あたしは思う。
けど友達に祝ってもらうのって、こんな意味があると思うよ。この人が生まれてきて、出会えて良かったって思えるから、祝うんじゃないカナ。
3. Posted by レイちん   March 26, 2006 00:52
酒は飲んでも飲まれるな!!なはっ(*^▽^*)

でも、ZUCKYはほんと沢山の人に愛されてるねぇ。羨ましいぞぉぉ〜
4. Posted by トレゾー   March 27, 2006 09:01
…来年の誕生日も飲ませまっせ!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: