March 11, 2006

JUICE IN SINGAPORE

9〜11日の3日間北海道のショップJUICEのNO-RIさんがzucky campツアーを組んで来てくれました。
今回メンバー7人、みんなおもしろいやつばかり!
春も間近な3月とはいえ北海道はまだ真冬、そんなとこから一気にシンガポール!
ほんと暑い!といいながら、みんな裸で滑れる初滑りにウキウキ!
滑りがヒートし過ぎてケガでもして切ないウェイクトリップにならないようにアドバイスをして始まったわけです。

初滑りは体が動かないって思ってたみたいだけど、心配御無用!暑いシンガポールでは体は動くのです!それがわかりみんな最初からご機嫌な滑りだった。もちろん筋肉痛にはなるけど、痛いながらもぜんぜん動けたでしょ!?

まるでハイシーズンにスクール受けてるかのようにみんなすんなりできるようになってた。
俺のアドバイスをよく聞いてくれて、そのみんなの成長ぶりには俺も驚かされるし、自分のやり方にまた自信を持たせてもらったよ。
人数が多いので特別プランだったから、充分なレッスンはできないかもしれないかなと思ったけど、予想以上に実りのあるキャンプができたと思う。

ウェイク以外でも観光、ショッピング、グルメとシンガポールを思いっきり満喫してくれてた。
3日じゃ足りね〜って言葉がうれしかったよ。うんまた来てね!って感じ!

俺はあんまりここでシンガポールの魅力をそんなにアピールしてないけど、たぶんウェイク好きならはまちゃうと思うよ!ここに来た人に聞いてみて!

それにしてもみんなほんとおもしろいやつらでちょうど同じタイミングでまたシンガポールにきたわたるもいっしょにウェイクできて刺激になったし楽しむことができたみたい。

NO-RIさんありがとね!
みんなのおかげで僕も楽しかったです!
また来年とは言わず、夏までまだまだ寒いからみんな連れて第2団で来てください!
お待ちしております!



juiceランチ初日のランチタイムで。彼らが食べてるランチは後ろに売ってるマレーフード。あきが来なくてとってもヘルシー!めちゃめちゃ安くてめちゃめちゃうまし!ウェイクに食事に大満足のみなさん!







ボートでボートでのみんなのショット







エア人数が多いのでボートを2艇使用。レッスン艇とフリーライディング艇の二組に別れて、俺のデモの時は並走という豪華な得点付きになった!なんてね!






もり暑いからウェイクするのも超ワクワクしちゃってます〜!ってもりくんの顔に書いてあるでしょ!?ウェイキもでっかくて飛びやすかったでしょ!?












ランチの前で最後ショップの前で恒例のみんなで記念写真!俺の隣から西畑くん、NO-RIさん、ささピー、かっくん、もり、わたる、前がさなえちゃん、いふちゃん。

zuckyfm at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: