March 02, 2006

スリータアイランド

今日の満潮はこれまでの満潮の中でももっとも高いと思われる満潮だった。
一年でももっとも高い時期ってことかな?

いつもはマリーナのすぐのゲレンデで滑るのだが、久しぶりに海上警察参上!
そこは軍の施設内ということで本来は遊走禁止区域なのだ。
ということで今日は少し離れたスリータアイランドというゲレンデに移動。
風はすごく強かったけど、天気はすごくよかった。
意外と水面はよかったけど、ここは幅が広くてローラーがなかなか止まなくてあまり好きじゃない。
いい時はいいんだけどね。


スリーター1本日のお客様は常連の学生カップル。天気がよくて気持ちよさそでしょ!?








スリーター2シリアス顔でドライブ&コーチングのケビン・タン。ランチウェイクボードスクールのボス。
zuckyfm at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: