February 17, 2006

極めにまた一歩

毎日充実した日々を過ごしておりますよ。
先週土曜にケーブル転ばずに休まず滑り続けてまたまた腰痛めてしまって昨日までライディングは休んでたけど、今日数日ぶりに滑った。
ほどほどにと思って滑っているのもいいのだろう。太ももがすぐに疲れたけど、ライディングはいい感じだった。
毎日コーチングしてることで自分自身でもライディングで心がけなければいけないことに集中することができるようになっている。
これまでとはあきらかに違うのはすべての動作をコントロールできてるかどうかをよりシビアに感じていることだ。
いままでいかに無意識にただやっていたかが、さらに深く理解してきている。
教えることで自分自身が一番学んでいるのかもしれない。


zuckyfm at 15:46│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naosan   February 18, 2006 00:07
5 腰は大丈夫ですか?
 自宅前に設置した、SK8のランプで息子のケンジが毎日練習してるのを見て、近所の子がサンタさんにスケボーを頼んだそうです。そこいらで売ってるのはあまり良いものではないので。ケンジと僕のを貸してあげると、2時間ぐらい楽しそうに(近所の子のお父さん共々)。プッシュやチクタクしてました。
又お会いできる日を楽しみにしてます。
遅れ馳せながら。シンガポールで見た、ボートの方向から始めて見るエアーレイリーは。一瞬背筋が緊張するぐらい感動しましたよ。
ZUCKYのケガの、早期回復を祈ります。

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター