February 08, 2006

2月初やね・・

久しぶりのブログ投稿になったよ。
ずっとキャンパーがいたからやる時間がぜんぜん取れなかった。
忙しくて充実してるのはいいことだよね。それでブログがおろそかになるのがちょっと残念!
ニュースはいろいろあるのにブログ更新できないのはもったいない!

名古屋から3人美人ギャルウェイクボーダーが来てくれてみんな短い時間ですごく成果をあげちゃった!その中でも一番キャリアの短い子は初TS2wakeジャンプできたし、一番キャリアの長い女性はまだ一度か2度しか決まってないフロントロールをでっかくビタビタでメイクするし、エア全般にリニューアルしてタントラムもでかくて良くなったっし、その間のキャリアの子も最後は全部よくなってまだメイクの少ないタントラムをばっちり決めたしね。

みっちゃん、のりちゃん、きょうちゃんと言います。わかる人にはわかるのがウェイク界の狭いところ・・・

もひとり関東方面からトレーニングにきてます。彼女もこのシンガポールのキャンプで別人になるぐらい成果を出せるようオレもがんばろうと思っております。

毎日暑い日が続いておりますシンガポールですが、今回来た女性陣はちょっと寒いとか文句をいっております。たしかに暑過ぎずちょっと涼しくてとてもいい季節であります。
雨がぜんぜん降りません。まだ雨期は終わってないと思うけど・・・
あ!でももう2月か・・・終わってもいい時期かな?

毎日晴天のため日焼けして頭がヒリヒリします。

今日はこれまで!
zuckyfm at 19:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイちん   February 11, 2006 23:07
美人ギャルに囲まれて、常夏シンガポールがさらに常夏になってるんだろうなぁ〜〜(*^_^*)
zucky、頭から煙出てない? (笑)

スノーも楽しいけど、やっぱギンギンの太陽光線浴びながらウエイクしたいなぁ〜♪♪
2. Posted by naosan   February 13, 2006 02:19
シンガポールは楽しいよ、英会話も単語が判ればなんとか話せるし。タクシーの運転手やホテルのフロントマン、屋台の店の人も何かと気を使ってくれる。
おまけにラでも暑いぐらいだし・・・           1度行くと又行きたくなるよ。日本は冬なのにギンギンの太陽光線も良い。         ZUCKYの、でかいレイリーをボートから見れたのも感動・・・同じレイリーでもZUCKYのはやはりかっこいい。良いもの見ると頑張る気力が湧いてくる。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター