December 26, 2005

Kevin's Birthday

ゆうべはLaunchでささやかにクリスマスパーティーだったわけだけど、4、50人ほど集まっていた。
みんなわいわいやっていた。
12月26日がケビンのバースディでもあったので、みんなこれを祝うために集まったのもあるみたい。
最近ラジコン飛行機にはまっているケビンへのみんなからのプレゼントはラジコンヘリコプター!!


このプレゼントを提案したのはじつはオレ!
ジェロがみんなでケビンにプレゼントするから協力してと言われて「何にするの?」と訪ねたら、「でかい飛行機のラジコンだよ、300ドルだから一人30ドルなんだけど」っていうから、「お〜!それはいいね〜きっと喜ぶ!でもそれだったらヘリコプターはどう?すげ〜いいのが350ドルであるんだ!」って提案した。ジェロは「OK!ちょっと予算オーバーだからジャックに聞いてみるよ!」
先日ケビンといっしょにラジコンの問屋を覗いた時、そこにはとても本格的なヘリのラジコンがあってオレもケビンもそれに一目惚れ!値段を見ると350ドル、思っより高くはないがぱっと買う値段でもないのでまた次回!と帰ったのをすぐ思い出した。
でかい飛行機を飛ばすには広い敷地が必要で簡単に楽しめないがヘリならマリーナの敷地で充分楽しめるとも思ったからだ。

ケビンもこのプレゼントにはもちろん大喜びだった。おもいっきり子供になってた!

これがかなりの本格派の上級向けヘリで簡単には飛ばせない。
ラジコンをする人が最後に行き着くのがヘリコプターというぐらい容易に飛ばすことはできない。
このヘリはコントローラーとパソコンを繋ぐケーブルが付いていて、パソコンでシュミレーションすることができる。
でもそれが待ちきれないケビンは早速バッテリーを充電しいきなり挑戦することに!
でも楽しみにしているのはケビンだけじゃない!そこに居たみんな早く飛ぶのがみたくてしょうがなかったと思う。
ケビンが初フライトに挑戦しようと持ち出すとみんなそれ見たさに集まった。
当然のごとく簡単には飛ばせなかったのだが、難しいだけに飛ばせた時の喜びも大きいことだろうと考えるだけでわくわくする!

その夜は遅くまで盛り上がった。
2時まで飲んで騒いだ。最後までいたのは10人ぐらい。
おれとパトリックの彼女のみりさんがいたのもあってか日本の飲み会ゲームになりみんな相当酔っぱらった。
楽しい夜となった。

明くる同日、シンガポールは振り替え休日だった。
ツヨシ、カトチャン、濱口くんがウェイクにきた。
しっかり睡眠はとったつもりだったが、昨日のウェイクとスケボーが効いたか結構筋肉痛だった。
ツヨシが調子のいい滑りでT3'ラップ降りをめちゃめちゃクリーンにメイクした。
オレはなんだか身体がだるくてやるとケガしそうと言いながら、滑るとほんとに動きが悪くてなんか恐くてこれはいかんなぁと思いながらも徐々に慣らそうと軽めに滑るがどうにも慣れてこない・・・なんだこりゃとあきれながらイージーに飛んでいたが、なんでもないランディングで腰にビキーーーーン!あ・・やっちゃったぁ〜〜〜・・・・

古傷の腰痛が出てしまった・・・

自分が思った以上に身体は疲れが溜まっていたようだ。
クリスマスで連続して遅くまで飲み会し、昨日格別にでかいダブルアップでの7’のランディングでの負担が効いていたようだ。
でも滑る前から感じていたし、わかっていたにも関わらず、判断力注意力が散漫してた。
もっと慎重にしなければ・・・。

しばらく動けそうにない。





zuckyfm at 19:28│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 衝撃の新事実発覚か!?  [ 奇跡の象徴 ]   December 28, 2005 19:37
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

この記事へのコメント

1. Posted by naosan   December 29, 2005 00:51
大丈夫ですか?古傷が早く治るのを祈ってます。
2. Posted by トレゾー   December 29, 2005 01:02
ちょ・・・マジっすか?
とりあえず治るまで安静にしてて下さいな。
3. Posted by Outdoor Camping Equipment Uk   August 06, 2006 15:06
5 Thanks for taking the time to do it.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター