December 18, 2005

オレマシタ!

昨夜は今夜帰国の途につくキムの送別ディナーと日本人チームアイーンの忘年会が行なわれ、師走らしい夜でした。
送別ディナーは和食レストランというだけで、いつものディナーとそう変わらず。
みんなももう行ったり来たりに慣れて、そう特別なものでもない感じ。


一方ニライカナイで開催中のアイーンの忘年会に遅れていくと結構盛り上がっていた。
一番いい調子になってたのは梅木さん。
最近仲間入りした彼酔っぱらうと普段からは想像できないぐらいおもしろく壊れる。
完全に催眠術をかけられてるような変わりようだった。
終わり頃には酒が切れてきて普段の人のいいおとなしい梅木さんに戻って控えめに帰っていきました。

ニライカナイには日本人忘年会グループが数組おり、隣の個室の方がこっちより盛り上げっているようで、そこから聞こえる黄色い声にじゃっかんおされ気味なアイーンチームでした。

今日はアズリーのスーパーエアでアイーンの仲間でライディング。
ゲレンデはめちゃめちゃボートだらけ!でもウェイキめちゃめちゃよかった。

最近仲間入りしたあいぽんも早くもマイボードゲットしてきて滑りもご機嫌!
やっぱ自分のボードっていいよね〜


たっちゃんもいい滑りしてて最後のダブルアップではフロントフリップ!落ち場所悪くてメイクはしなかったけど、かなりよかった初めて見た。

オレも今日はめちゃめちゃいいH7'とT7’と連続でメイク!できたこともさることながら、その両トリックのできばえが最高だった。
ニュークリアグライド、メラングライドクリプトのひねり具合とボディーバランスは絶品だった!
でもそれに限らずすべてにおいていい出来だった。

がメラングライドクリプトのランディングで変な音が!
ひょっとしてと思いながらスイッチからキャブのクレイルのランディングで完全にボードがまん中からベコリ!
折れちゃいました。

それまで一回をフォールせずランディングも完璧な感じ、度重なる衝撃に耐えきれなかったみたい。
ボード折れちゃったのにライディングには大満足でご機嫌でございます。

つっか〜ボード早急に送ってほすぃ〜〜〜っす!


折れちゃった!concreteの最上級モデル。軽量だけに壊れやすいかもしれないが、上級モデルとはそういうものです。
zuckyfm at 20:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおすけ   December 19, 2005 08:24
昨夜Jに聞いたよ。ボードが折れたって。
ところで日本はめっちゃめっちゃ寒波で、めっちゃめちゃ雪。寒い。SNOWでも出来るんであれば「イエイ」って叫びたくなると思うんだけど正直、今の俺には
NO Thank you です。
寒いと膝がいたむんだよね〜
2. Posted by トレゾー   December 19, 2005 09:04
こちらオッサンチームの方の船は後半雨が降り始めた瞬間、そっこー陸に戻りました。(根性なし)
3. Posted by あいぼん   December 19, 2005 13:57
わ、わ、わ、わたしの名前がある〜♪
光栄です…。

それにしても、マイボードをゲットすると、ほんと気分が盛り上がりました。スコールなんてなんのその、がんがん滑りますよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: