December 16, 2005

お天気雨

ケビンが滑り出したらいきなり雨が降ってきた。
大きな雨粒で降りも強いのでちょっとストップ。
でちょっと雨待ち。

雨はすぐに止んだ。降ってる間すごい降ってるのに凄い晴れてた。

そのあとまたライディングに・・・
ディビットがまた撮影にきた。
キムがもうすぐ帰るのでその前にってことだろう。

先にオレが滑ったんだけど、今日の1本目はぜんぜんダメだったんだけどこの撮影の時はよかった。
ニュークリアグライドからB180に挑戦しようとしたけど、ぜんぜんできそうにありませんでした。
イメージではできてるんだけどね、ぜんぜん思うようにはいきましぇ〜ん!

でも今日目的のトリック、バッドウィングブラインド180がうまくできたと思う。
光もいい感じだと思う。
そのあとオレのシグネチャートリック(だと思う)911から313も2発でメイク!たぶんこれも上手く撮れてると思う。シークの仕上がりが楽しみ!



また夕日これは昨日の夕日またまたきれいでしょ?雲が多いけどそれがまた味わいを出します。



また夕日2これも昨日ね



お天気雨いい天気だね〜雨だけど・・・って言いたくなるような、まぶしい日差しの激しい雨。




キムとディビットキムとディビット




今日も夕日が滑り終わったディビットにアドバイスをするキム。夕日をバックにいい絵でしょ!?一生懸命ウソ教えてるけど・・・なんちゃって!
zuckyfm at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: