December 12, 2005

日曜日

週末になるとシンガポール在住の日本人チーム”アイーン”のみんなが滑りにくる。
最近は彼ら以外でもちょくちょく日本人の人たちを見かける。
そういう日本人の人たちとも今後またいっしょに滑るようになったりすることもあるだろう。
昨日もそんな感じで新しい仲間がジョインした。

人数が多いので二グループに別れて乗船する。
昨日ジョインした一人、鏡亮くんはパッと見上手そうな空気をかもし出してる。
スノーボードもやってて、サーフィンは子供の頃からやってるらしくそのせいだろう。
ウェイクボードはまだ4ヶ月ほどとのこと。
それともう一人友人のまだウェイク数回のあやのさんもいっしょに初めてってことでオレといっしょに乗船することになったのだが、彼の滑りが気になるツヨシやたっちゃんはこっちのボートに乗りたいがそこはフェアにグッパとなった。するとその二人揃って別のボートに。人生とはそんなものである。

思った通り彼はうまかった。新しいメンバーを前に濱口くんも気合いが入ったライディングだった。
仲間が増えると活気も増してくるしいいよね。

ファリスボート他のボートに乗船となったたっちゃん、ツヨポン、大沢ちゃん。ライディングして写ってないのはたかし。







たつおライドこれたっちゃん








onthewakeollicreil濱口くんがオレのカメラで撮ってくれてたから、載せときます。
このウェイクの上でのオーリーからのクレイル、よく飛んでる!スタイルもいいね〜!やるな〜オレ!






newcreyerニュークリアーグライド。グライドしてないようだけど、ここからグライドしてくんだよね。グライドってようするにオフってことかな?







tailgrabこれどう!今日はいいテールグラブが決まった!って思ったらちゃんと納めてくれてたよ。しかもタイミング完璧!ハーフパイプのBSで決めたテールグラブみたいじゃない?体の倒し具合、ノーズのポーク具合、後ろ足の引き寄せ具合、バランスいいね〜。我ながら良くできたもんだと思うよ。うれしい。でも何よりよくこれを抑えてくれた!濱口くんありがとう!




hiair高さがあってバランスがとれてていいので載せました。メランからミュートグラブに持ち替えるところだね。180でランディング







ts3'muteTS3'to Rap。ルックバックしてるみたいでいいね。ノーパスだからこそなせるスタイル。この深いテールのポーク具合がいい。濱口くんありがとう!






ilumination終わってからみんなでディナー!しゃぶしゃぶしてきました。食べ放題で食い過ぎた。オーチャードの街は今クリスマスのイルミネーションでいっぱい。人も車もすごい。タクシーつかまんない。
zuckyfm at 18:06│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツヨシ   December 12, 2005 22:16
今日は画像イッパイでいーすね。
そしてあのテールグラブはニュースタイル!って感じでいーすね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: