December 05, 2005

ブログってますよ!

ZUCKY.FMのアクセス数を見ると、毎日結構なアクセス数があるわりに、ブログのアクセス数はとても少ない。
トップページだけしかみんな見てないのかな?



昨日のNHKBSニュースで今日あたり日本は全国的に雪が降るとか!
今オレがいるショップの中もかんかんにエアコン効いてて外もどんよりした天気なので、まるで日本にいるような気分です。そうとう寒い!ちょっとエアコンの温度上げてこ!

あ〜寒!

昨日Davidが写真撮ってくれた。
撮影する時一発目だったし体重くて動き悪い上に、ボートは多いくてタイミングも悪くて、その上風もすごかった!ありえんぐらいミスが連発でしたわ!

さっきDavidからHS7'のシークエンスがメールで届いたからご紹介させてもらいます。
それにてもDavid写真の腕もさることながら、このシークエンスあっという間に作ってしまうからすごいです。
写真のサイズがでか過ぎる!自分の必死な顔がリアルすぎてはずかすぃ
c5ab717a.jpg

zuckyfm at 17:33│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイちん   December 07, 2005 01:10
5 ブログみましたよん。
ってかブログ始めてるの、今日来たメルマガで知ったぁぁ〜!!

これからちゃんとこちらも読ませてもらいますからねぇ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: