February 2010

February 16, 2010

スノーボードレッスン

F1011617

すごい美しい樹氷じゃないですか!?
この写真でどこのゲレンデかわかる人いたらすごいかも・・・

プライベートでスノーボードレッスンさせていただきました。

忘れかけていた雪山の美しさを再確認させていただきました

スノーボードで培ったノウハウがいかに大きかったかも再確認

スノーボードの楽しさも・・・

スノーボードのレッスンもまたやりたいですね

いろんなことを再確認させてもらいました

スノーボードありがとう

今回依頼してくださったOさんに感謝

February 04, 2010

真冬のキャンプ

キャンプといってもテントはってBBQしたんじゃねーよ

もちろんウェイクボードのレッスン

一泊二日で

凍てつく冬の長良川

こんな時期にレッスンしたって効果ねぇだろうと思ってましたが今までは

あんがいイケル


飯田先生繋がりでfrom TOKYO来ていただいたFankyで Monkyな Babys
F1011582

飯田シェフがご自慢の豪華ディナーを
F1011577


打上げは松坂ぎゅーーーーっ!
F1011583

液体を飲むようにいただきました
めためたウマカツタ!!!!!v( ̄∇ ̄)v

かいちょーごちそうさまれした

F1011585




アクセスカウンター